ゆんについて

Author:ゆん
らんきんぐ

高校3年ゆんです。
田舎の女です。
日常の些細なこと
自分が生きて考えたり
思ったことを
留めていこうと
思います。
死ぬまでゴールは
ないのだから...

コメントくれると
嬉しいです。
リンク貼ってくれたら
暇なときに返信したいと
思います。

最後になりましたが
見てくれた方
ありがとうございます





FC2 Blog Ranking

更新模様

こめんと

とらっくばっく

月別あ-かいぶ

かてごり-

ブロとも申請フォーム



久しぶり

本当に
久しぶりですね。
リアル友のホムペしか
更新してなかったよ←



まぁ明日久しぶりの
学校です(´・ω・`)

卒業だから
1・2年がやってくれるやつ
見にゆく( ・ω・)/


それからもう
卒業式予行まで
学校いかんから
バレンタインも渡す・ω・


男子に初めて渡す。

渡せるかな?


渡すっ!!


あー今更緊張してきたわ笑

応援よろしく

なるがままに私でゆくさ★

最低

今赤い糸見て思った
自分って最低やなって

誰にも言えない悩みって
みんな持ってるもんなのかな

相手を信用してない訳
じゃないけど
話せない話したくないこと

それで悩んでる
でも友達が

うちが病んでるの
気付いてあげれんかった

って言ってくれたの
本当に嬉しかった
そんなん思ってくれるんや
って。
うちもそう思ったこと
あるから。
他の子も心配して
くれたの今のうちには本当に
崩れて泣きそうなくらい
嬉しかったの
ありがとう

でもだからって何も
言ってくれない人がどう
ってことない
考えてしてくれてるかも
しれないからってそう思う

だけど今は自分の気持ちに
素直になれないの
考えすぎかな?
でもうちは最低だって思う
殺人者だよね

ごめんなんて言えない
強がることしかできない
甘えられる場所が欲しい
でも今は甘えられる場所を
作ってはいけないと思う

自分のために

過去は消せないの

本当のこと聞いて
傷つきたかった

ただこの言葉が胸に刺さるよ

好かれると好きに

好かれると好きになる

そうなのかな?
仲良くなるとそりゃ
男友達でも好きなんだよ!

でもね
んぢゃ恋愛としての
好きってなんだろね?

告白されて気持ちを
考え直す。
好きなのかも
ただ相手に甘えてるのかも
自分のわがままかも
頼りにならないかも
お兄みたいな存在かも
色々考える

でもやぱそうゆうのって
好きじゃないんだーっ
って感じる。

好きだったら考える前に

好き

って即効思えるだろうから。

だから友達としてる間は
友達としてしか思えない

心のそこに好きってゆー
感情があるとすれば
第一印象で好きって
思えるはずだよね?

だから感じたことを
大切にしようって思う

何事にも第一印象だけは
人間変えられないさ

思ってしまったことは
しょうがない

もちろん考え直すことも
可能だし時には必要

だろうけど私は
第一印象大切にして
生きていきたい

好きなら好き
そう思える人まで

クリスマス

メリークリスマス

まだ何故か起きてます
何してんだろ?

18で彼氏のいない
クリスマスって
さすがに寂しいね

ドンマイ自分

正直私自分が
なんだか分からんよ

好きとかもわからん
ようになってきた

好かれた理由も
わからんしな

あと思わせぶりも
ようわからん

男女問わず
自分と関わってくれる人
全員好きやもん

知るかっ
そんなもん

まぁ焦っても意味ないか

バイトでも探すしか
ないよなぁーっす

ういっ

とりあえず人のこと
考えるよりも

自分が納得できる生き方
しやなな。

って感じた。
うじうじむし飛んでけーっ

ういっ

オードリー好きや

受験終了★

こんにちは(;_;)
お久しぶりです★

ほんっっとに!

無事受験終わりました(^^)/
第一志望のとこに
決まったよー(^ω^!

滑りどめなしとかゆー
チャレンジャーでしたが
なんとか終わりました★

周りがおめでとう
言ってくれてほんま
うれしかったなぁ~(・ω゜)

泣いてしまったぜ~!

男子とも普通にしゃべる
ようになってきたから
言われたのがすっごく
嬉しかった~(´ω`)

でも友だちが抱きしめて
くれたりしたの
本気鼻水でるくらい
やばかった←

残りの高校生活
楽しみたいです~★

まぁ。10日まで
期末テストですが...
終わってから遊びたいです♪

| TOP | NEXT


